スローライフ と セカンドライフ …   温もりを伝えたい…

西の空が茜色に染まり 「今日もお疲れ様!」 と語りかける時、グラスの氷の音と共に安らぎが訪れる。

 2013年 あけましておめでとうございます

2013-01-01 03:39:33 | 薪ストーブ

1月1日(TUE)

 みなさんお揃いで清々しい新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。



            

   山口県岩国市今津六丁目に在る 白蛇神社 2012年12月31日 撮影


 昨年2012年も新たに多くの皆様方とご縁が拡がり、毎年恒例  薪ストーブ広島 ノーム主催の

薪ストーブ&ミニログハウスの総合展示場 「ノーム広場」 で12月に開催致しました ノーム薪ストーブ感謝祭では

18年来のOB様や山口県、島根県より沢山の薪ストーブOB様にお集まり頂きました。

  感謝の限りに尽きます。    ありがとうございました。

スローライフ と セカンドライフ ・・・  温もりを伝えたい・・・ と称して2007年より思うがままに書き続けてまいりました

このブログも5年半を迎えました。  

ここ約2ヶ月は例年以上の繁忙に接し更新がままならぬ状態で、いつもご愛読頂いています皆さんに大変申し訳なく思っている次第です。

出来る限り日々の出来事や僕の思いを引き続き書き続けてまいりますので本年も
御愛読の程どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  
         今年は蛇年、山口県岩国市のシロヘビ

 東日本大震災復興が早期解決します様に、この国の経済が一日も早く立ち直ります様に、

この星の一年が平穏であります様に、etc 御覧のみなさんにご利益があります様に・・・

              

    じゃ   Mr.Gnome

 

 世界の薪ストーブ ブランド    JOTUL   VERMONT CASTINGS   morso   SCAN             

建築現場42年  薪ストーブ施工歴20年の実績で安全・快適をアドバイスします。 ノームロゴ

フェイスブック に参加していらっしゃる方は 「友達リクエスト」 を   ヨロシク 御願いします。   facebook

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  長崎県雲仙市小浜町 “I さ... | トップ |  縁起のおすそ分け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

薪ストーブ」カテゴリの最新記事