スローライフ と セカンドライフ …   温もりを伝えたい…

西の空が茜色に染まり 「今日もお疲れ様!」 と語りかける時、グラスの氷の音と共に安らぎが訪れる。

 春から縁起が良いな~ 

2012-04-01 19:11:23 | 薪ストーブ

4月1日(SUN)  

 昨日の強風ほどではないが少し残った風もしだいに治まり天気も良く     

  春が来た!  

そんな感じの朝を迎えた。

今日から4月。 

月初めと日曜日、良い天気! と  重なり新たなスタートには

気分的にも区切りの良い日だ。

  

朝一番、散歩を兼ね墓参り~氏神さん~瀬野川河川敷と廻った。

氏神の “ 矢口神社 ” で、お下がりをもらった。  

中に。。。。!  オ! 

 

         

春から縁起が良いではないか     

 

“Kくん” は昨日に続き山口県岩国市由宇町の Y工務店さん主催の 完成見学会 へ出かけて行った。

薪ストーブ広島展示場 ノームの  薪ストーブ何でも相談会の日曜日。

カレンダーに書き込むスケジュールも切りが良い。 

 

     本日 2件 の御提案・・・。   

 

   ノーム本社から拝んだ夕陽ものんびり綺麗だった。

 ~ 卯月の始まり ~  

  良いスタートだ 

 

      「今日もお疲れ様!」

          

     じゃ   Mr.Gnome

 

広島・山口・島根  薪ストーブ施工歴20年の実績で安全・快適をアドバイスします。  ノームロゴ     

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  こんな家に住みたい  「... | トップ |  広島県庄原市 “Sさん” の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

薪ストーブ」カテゴリの最新記事