スローライフ と セカンドライフ …   温もりを伝えたい…

西の空が茜色に染まり 「今日もお疲れ様!」 と語りかける時、グラスの氷の音と共に安らぎが訪れる。

しのび草

2008-08-30 23:59:43 | マイライフ
8月30日(SAT)     

 お袋が亡くなって七日毎のお参りも明日で4回目を迎える今朝、母が生前親しくして頂いていた 

“畑賀俳句グループ” の皆さんが お参りに来られた。

 御仏前に…と 皆さんと母との思い出の数々を綴られた 「しのび草」 と言う一冊の綴りにまとめ 

供えて帰られた。


  「畑賀俳句グループ」 先生を始め12名の皆さんが 綴られた


   俳句集 「しのび草」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 身内のこととは言え 人生において こんな  友人付き合いって  良いな~   

胸が熱くなるほどの 人間付き合い・一生の思い出。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 スローライフ と セカンドライフ   いづれも人生の “過ごし方” の一部分だが いつまでも 

“語り草” になれる 思い出作り いかがですか・・・!


       薪ストーブ と  ミニログハウス そして 多くの事例で  応援します!   

                     小生の感性で宜しければ ・・・



                        じゃ Mr.Gnome 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三瓶山西の原 | トップ | 田舎暮らしの 楽しさ と ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイライフ」カテゴリの最新記事