スローライフ と セカンドライフ …   温もりを伝えたい…

西の空が茜色に染まり 「今日もお疲れ様!」 と語りかける時、グラスの氷の音と共に安らぎが訪れる。

福山市神辺町 “ベィビーちゃん” 宅の薪ストーブ  

2013-02-17 11:50:13 | 薪ストーブ

2月9日(SAT)  

 二日前、ノルウェーの薪ストーブ ヨツール F3 と煙道部材を搬入した
広島県福山市神辺の “Fさん” 宅の・・・

     ベィビーちゃん !

15歳のミニュチアダックス、女の子だ。 
と言っても  可愛いお婆ちゃん。  

      JOTUL F3 設置場所

右側の脚立の見える位置が 薪ストーブ F3 が納まる場所だ。

もうじき “ベィビーちゃん” の 安らぐ 特等席が出来上がるのである。
   暖かいぞ~


神辺町の “Fさん” 宅を後にして福山市内通り道のOBさん宅 3件を廻り帰路についた。

      途中、立寄った三原市に新たに開設された “道の駅”
    「みはら 明神の里」

設備も最新式ばかりで綺麗な道の駅だ。  

  


      二階に上がると

オープンデッキに “幸せの鐘” があった。

遠く、瀬戸の海や眼下の港の風景を眺めながら 安らぐ 一時を過ごせる。
 
 
 ~ 小春日和の気持ちの良い備後路でした ~

 

    「今日もお疲れ様!」            

                            

   じゃ   Mr.Gnome


広島県・山口県・島根県 薪ストーブ施工例は   こちら
世界の薪ストーブ ブランド    JOTUL   VERMONT CASTINGS   morso   SCAN             

建築現場42年  薪ストーブ施工歴20年の実績で安全・快適をアドバイスします。 ノームロゴ

フェイスブック に参加していらっしゃる方は 「友達リクエスト」 を   ヨロシク 御願いします。   facebook      

  

   

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿