税理士の戯言

大阪市中央区の税理士法人代表ブログです

気付けば3年…

2010年01月26日 | コラム

 またまた、冷え込んで寒いですね。
そんな中、上半身はチョッキ姿で、半ズボンの小学生が通学しています。
秋の制服のままです。
凄いですね。感心します。
秋から毎日ずっと続けていると、日々は少しの温度変化なのでそれに体が慣れて
いくのでしょうね。
 
 私も健康のためずっと続けているのが、風呂上りの“冷水シャワー”です。
3年前の夏からはじめ、初年度は10月頃にくじけました(笑い)。
去年は秋を何とかのりきり、冬場も2,3日に一度はしていました。
 そして3年目の今年は奮起して、冬場も毎日欠かさず続けています。
慣れれば何とかなるものです。
 お陰で、今シーズンは風邪をひかないと高をくくっていたら昨日から
少し喉が痛いです。(>_<)

【教訓】
 「継続は力なり」、されど「油断大敵」

 

 

 

 

= = = = = = = = = = = = = =

 大阪で税理士をお探しなら
  税務・会計のスペシャリスト ゆたか税理士法人へ

 大阪での会社設立から経営までトータルサポート
  
会社設立支援ネットはこちら

= = = = = = = = = = = = = =



最新の画像もっと見る

コメントを投稿