明日、6月26日(日)は事務の引越し作業日です。
営業は、27日(月)からです。
引越しのために、荷物を整理していると、
出るわ、出るわ、要らないものが…
前回の引越しから7年ですから、まだ10年も経ってないのですが。
日ごろ整理、整頓しているようで出来てないですね。
尊敬する先輩税理士さんの教えていただきました。
「整理」分別すること、捨て去ること
「整頓」明示すること、欲しいものがいつでも取り出せること
「清掃」行動すること、清掃即行動
やっぱり普段から出来てないですね。
引越しは本当に大変ですけど、
整理、整頓、清掃するには絶好の機会でもあります。
ポジティブに考えます(笑)。
駅から近くて利便性のいい場所です。
是非、おこし下さい。
出来れば、お仕事の依頼もって(^o^)v
(http://www.yutaka-tax.com/news/article/104)
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