えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

月曜日の受信電波

2010年01月18日 00時38分18秒 | ボートレース
 月曜日は、尼崎競艇場で行われてきたG1レースも、いよいよ最終日で優勝戦が行われます。1号艇は辻栄蔵選手なのですが、どうも辻栄蔵選手も優勝戦でポカをするイメージがあるんですよね…。1月4日の住之江競艇第12競走を観ていなければ、賞金王決定戦と同じ3号艇で登場の松井繁選手を本命にしたいけど、あの八百長を思わせるような、あんな走りを見ちゃうと買いたくないなぁ…という思いが強くなってしまう。G1レースの優勝戦なので本気全開で走るとは思うけどね…。 迷うけど、今回は地元である兵庫支部の吉田俊彦選手の走りに期待します。なんか『1=3』で決着しそうな気が物凄くするんですが…。

   近松賞 -
尼崎12レース。優勝戦 -
◎2号艇:吉田俊彦
○4号艇:中島孝平
△6号艇:田村隆信


最新の画像もっと見る

コメントを投稿