えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

1月8日(土)のつぶやき

2011年01月09日 02時03分27秒 | 競馬
06:43 from www.movatwi.jp
おはようございます★今朝は天気はいいようです。 #ohayo
19:54 from web (Re: @Nana_Rokusha
@Nana_Rokusha メーク? サタうま!用のメークなのかな??
19:55 from Twitpic
@Nana_Rokusha

- メーク? サタうま!用のメークなのかな?? バッチリですね!
20:40 from twitbackr
似てないけど嬉しい - 藤島士半先生のウェ悔賂愚 http://bit.ly/fG6ldU #twitbackr
20:58 from twitbackr
観ないけど - 藤島士半先生のウェ悔賂愚 http://bit.ly/eFmAYP #twitbackr
21:08 from ついっぷる/twipple
オイラが他人事のようにツイートしてちゃいけない気もしますが、もう駄目な気がする、郵便事業会社 ⇒ http://bit.ly/eM7DZb #japanpost
21:22 from ついっぷる/twipple
auのIS03を予約したのが11月の終わりごろ…、まだいつ手に入るかわからない状態なのですが、なんか、いまさら感が出てきた。どうせ春ごろまで待つとかというオチなら、IS04に予約を変えたくなってきた。 ⇒ http://bit.ly/hBI9P2 #au #mobilephone
21:24 from ついっぷる/twipple
…っていうか、いっそのことauやめてdocomoのギャラクシー…というのも一考かも? #au #docomo #mobilephone …でも、メアドとか変わると不便もあるしなぁ…。
22:03 from ついっぷる/twipple
なんだよー、今夜のサイエンスZEROは再放送かよ…。 #science #nhk
22:31 from twitbackr
そういや - 藤島士半先生のウェ悔賂愚 http://bit.ly/ftvc5w #twitbackr
23:33 from twitbackr
日曜日の受信電波 ( #keiba #jra ) - 藤島士半先生のウェ悔賂愚 http://bit.ly/g1CmZH #twitbackr
23:40 from twitbackr
新生 ? サタうま! ( #satauma #ktv ) - 藤島士半先生のウェ悔賂愚 http://bit.ly/hXaK2f #twitbackr
23:55 from ついっぷる/twipple
オイラがなんとなくハマッているNHKの『てっぱん』に関する記事:後半のカギを握る女性 ⇒ http://bit.ly/fthXPq の記事を見つけたのですが、最後に「毎週月~金曜午前8時から放送中。」と書かれていますが、月曜日から土曜日まで放送してますが…。 #teppan
by njsun on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自信の包茎手術 (慶介)
2011-01-13 10:05:04
「別の包茎クリニックさんとドンドン比較して下さい。
比較して下さればその分だけ、うちの魅力が分かって下さると思います。」とおっしゃったんです。
正直、ビックリしました。そして同時に「これほど自信があるクリニックなら大丈夫だ」という強い安心感を感じることが出来ました。
術後、その自分の気持ちは間違っていなかったという確信に変わったのは言うまでもありません。
ttp://www.chuoh-clinic-yokohama.com/
ttp://www.estclinic-mens.com/
返信する

コメントを投稿