えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

7月7日(木)のつぶやきその2

2011年07月08日 02時23分05秒 | 競馬
22:15 from ついっぷる/twipple (Re: @koenokio
@koenokio ヤリマンをお願いしないと、自家発電のヤリチンにならないことを願っております。
22:18 from ついっぷる/twipple
田中圭さんも出てるのか…。ますます、おひさまが気になる。 #fujitv #ikiteyuku
22:22 from ついっぷる/twipple
妹が殺されたときにおっぱいか…。 それでも、生きてゆく を観ているよ。 #fujitv #ikiteyuku
22:25 from ついっぷる/twipple
店員、ナイスタイミング…じゃないか…。 それでも、生きてゆく を観ているよ。 #fujitv #ikiteyuku
22:27 from ついっぷる/twipple
ウェイトレス、目立つ。 それでも、生きてゆく を観ているよ。 #fujitv #ikiteyuku
22:29 from ついっぷる/twipple
急に明るいCM…。 それでも、生きてゆく を観ているよ。 #fujitv #ikiteyuku
22:30 from Yfrog
http://yfrog.com/klez6kj このTシャツって…。
22:31 from ついっぷる/twipple
犯人の家族…。 それでも、生きてゆく を観ているよ。 #fujitv #ikiteyuku
22:32 from ついっぷる/twipple
加害者家族も被害者家族も深い傷を負うんだな…。 それでも、生きてゆく を観ているよ。 #fujitv #ikiteyuku
22:39 from ついっぷる/twipple
ここが、公式サイトか…。 ⇒ http://bit.ly/jiDElB それでも、生きてゆく を観ているよ。 #fujitv #ikiteyuku
22:42 from ついっぷる/twipple
遠山(三崎)双葉さん、間近で深見家の会話を聞いて、厳しいね。 それでも、生きてゆく を観ているよ。 #fujitv #ikiteyuku
22:49 from ついっぷる/twipple
何か、展開が… それでも、生きてゆく を観ているよ。 #fujitv #ikiteyuku
23:08 from ついっぷる/twipple
第1話観終えた…。来週も観るかなぁ? それでも、生きてゆく を観ているよ。 #fujitv #ikiteyuku
23:51 from ついっぷる/twipple
寝るか…。おやすみなさい☆
by njsun on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿