えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

5月25日(水)のつぶやきその3

2011年05月26日 02時15分17秒 | 競馬
21:42 from ついっぷる/twipple
澤口先生は3kg痩せるほど気にしてた。 ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka
21:42 from ついっぷる/twipple
脳科学の人…そういえば、そう書いていたなぁ…。 ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka
21:43 from ついっぷる/twipple
http://bit.ly/jMsLDb #twitr
21:46 from ついっぷる/twipple
付加情報で記憶を修正すればトラウマも和らぐの? ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka
21:46 from ついっぷる/twipple
男・澤口先生! ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka
21:47 from ついっぷる/twipple
植木先生と門倉先生…。 ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka
21:49 from ついっぷる/twipple
全てを謝る人間は信用されないのか…。気をつけよう。 ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka
21:52 from ついっぷる/twipple
もう終わりか…。 ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka
21:55 from ついっぷる/twipple
水曜日はツイート増えるなぁ…。
21:58 from ついっぷる/twipple
馬の王子様シーズン2を観てる。トウカイテイオーをベスト3に入れなかったのか…。 #fujitv
22:25 from ついっぷる/twipple
早いけど、寝る準備しよう…。 #oyasumi #goodnight
by njsun on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿