えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

7月24日(日)のつぶやきその2

2011年07月25日 02時19分37秒 | 競馬
23:42 from ついっぷる/twipple (Re: @Amacco9002
@Amacco9002 関東近辺の方のツイートで見るような長い揺れは感じませんでしたからね。ホントに一瞬だったのでビックリしました。
23:43 from ついっぷる/twipple
なんか、寝そびれた…。
23:45 from ついっぷる/twipple
あれ? オイラの住んでいる大阪の地域は、震度1の発表。??震度1って、揺れを感じるか感じないか程度の揺れだって聞いたことがあるけど、震度1って、本当にそんなもんだったのか…??
23:57 from ついっぷる/twipple
もうすぐ日付が変わる。今度こそ寝ないと…。地震がおきませんように…。 #おやすみ
by njsun on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿