えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

月曜日の受信電波

2010年10月11日 13時09分41秒 | 競馬
 桐生競艇場で行われている、全日本選手権…ダービーっていうらしいですね。ナイター開催は初の試みなのだそうですが、優勝戦で1号艇をゲットしたのは魚谷智之選手。昔、魚谷香織選手と兄妹(きょうだい)だと勘違いしていたのも、懐かしい…。優木まおみ様が、まだ競艇のキャンペーンガールをなさっていた頃なので2007年か2006年だったと思いますが、SG競走を連覇していたのに、近年不振が続いていたイメージのある魚谷智之選手、ここは決めてくれるんじゃないかな…。2号艇から差しハンドルで準優勝を勝った松井繁選手が対抗…、なんかF持ちになっていますので、スタートはあまり期待できないかもしれませんが、2着には食い込むのでは?

   全日本選手権
- 12レース・優勝戦 -
◎1号艇:魚谷智之
○3号艇:松井繁
△2号艇:寺田祥


最新の画像もっと見る

コメントを投稿