えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

ある意味凄ぇ~

2007年01月06日 22時46分18秒 | ぎゃんぶるなわだい
 明日は全国で24ある競艇場のうち、江戸川を除く23で開催されるようです。1月3日は尼崎以外の23場で開催されていたし…。しかし、全24場で開催する日ってあるんでしょうか? さすがにそれは無いのかな?
 明日もオイラも仕事なんですが、明日は住之江競艇場で『第45回全大阪王将戦』の優勝戦が行われます。
 1号艇だから田中選手に期待したいんですが、松井選手はどうなんでしょう? 4号艇だから4角かな? それともインに割って来るのかな? 今回の大阪人同士の対決で1着が1番多いのは2号艇の石野選手ですが… ベテラン勢にどこまで立ち向かえるのか?


第45回全大阪王将戦
◎ 1号艇【田中 信一郎】
○ 4号艇【松井   繁】
△ 5号艇【湯川  浩司】



 2号艇の石野選手も抑えておかないと不安かな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿