えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

11月2日(水)のつぶやきその2

2011年11月03日 02時43分43秒 | 競馬
21:18 from ついっぷる/twipple
さんまさんはドラマもやってたけどね。 ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka #ホンマでっか
21:19 from ついっぷる/twipple
女性の比率が高いと集団パフォーマンスUP!? ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka #ホンマでっか
21:21 from ついっぷる/twipple
見栄をはる、池田先生、わかりやすい。 ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka #ホンマでっか
21:21 from ついっぷる/twipple (Re: @42kg
@42kg 中間とは、どっちもわかるってことなのかなぁ?
21:22 from ついっぷる/twipple
顔は細長なので、社長タイプじゃないなぁ…。 ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka #ホンマでっか
21:26 from ついっぷる/twipple
社長の顔写真が無いHPの会社はスキャンダルが起き易い? ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka #ホンマでっか
21:27 from ついっぷる/twipple (Re: @aica_jasmine
@aica_jasmine お疲れ様です…。って、まだまだこれからなのかな?
21:28 from ついっぷる/twipple
できる人評論家。今宵も出るかな?山崎フレーズ。 ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka #ホンマでっか
21:30 from ついっぷる/twipple
禿同って、2チャンネル用語じゃないの? ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka #ホンマでっか
21:30 from ついっぷる/twipple
客室乗務員評論家、なんでもいるなぁ… ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka #ホンマでっか
21:32 from ついっぷる/twipple
なんかストーカーみたい。CAと食事する前に注意されそう。 ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka #ホンマでっか
21:33 from ついっぷる/twipple
着せ替え清純派さんかな?? RT @fmtmittan: あのGREEに清純派が登場
21:33 from ついっぷる/twipple
CAにも「ミリミリした仕事」かよっ! ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka #ホンマでっか
21:34 from ついっぷる/twipple
市井じゃなくて姿勢評論家? ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka #ホンマでっか
21:38 from Twitpic
我が家にグリナがやって来た! http://t.co/Z0IIszTL
21:39 from ついっぷる/twipple
落ち込んだときは知らない街を歩くと良い? ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka #ホンマでっか
21:41 from ついっぷる/twipple
リストラ評論家? ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka #ホンマでっか
21:41 from ついっぷる/twipple
会社からクビをほのめかされたら、無言を通す方が良い? ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka #ホンマでっか
21:43 from ついっぷる/twipple
その時…かどうかは知らないけど、仕事が出来るかどうかで会社にクビにされるわけではないからね…。 ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka #ホンマでっか
21:44 from ついっぷる/twipple
評論家が2回もリストラされたのか…。 ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka #ホンマでっか
21:45 from ついっぷる/twipple (Re: @taming_main
@taming_main 実体験…は、成功体験であってほしいですよね。
21:47 from ついっぷる/twipple
その時は知らなかった… ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka #ホンマでっか
21:48 from ついっぷる/twipple
人質評論家? ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka #ホンマでっか
21:52 from ついっぷる/twipple
あっ、もう終わったのか…。 ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka #ホンマでっか
21:53 from ついっぷる/twipple
貧血やばいの?オイラは貧血に金欠だから、めっちゃやばそう…。 ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka #ホンマでっか
by njsun on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿