えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

土曜日の受信電波

2008年05月16日 21時52分55秒 | おうまなこと
 土曜日は重賞が2つ。まずは東京競馬場の京王杯スプリングカップから、この競走はG1(級)を勝ちきれないお馬さんが活躍するイメージのあるレースなんで、スズカフェニックスはいらないかなぁ… …と。インセンティブガイとかアイルラヴァゲインあたりが面白そう? それから京都競馬場は京都ジャンプステークス。ジャンプレースはもうサッパリわからなくなってしまったなぁ。最近、競馬に疎くなってきた? とりあえず前走で3着と健闘したエイシンペンギンを本命視かな? 62kgのハンデがどうかですが…。


京王杯スプリングカップ
◎01番:インセンティブガイ
○16番:アイルラヴァゲイン
▲14番:ザレマ
△12番:スーパーホーネット

京都ジャンプステークス
◎07番:エイシンペンギン
○04番:ゴールドリーズマン
▲02番:バトルブレーヴ
△06番:メイケイグリーン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿