えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

エリザベス女王杯の予想です

2013年11月10日 02時16分05秒 | 競馬

 京都競馬場で今週はG1競走、エリエリザベス女王杯が行われます。前日オッズでは、やや人気は割れ加減ですが、メイショウマンボとヴィルシーナが拮抗で デニムアンドルビーを加えた3強ムード。ちょっと悩むんですが、エリザベス女王杯は昨年の連対馬が今年も連対するケースが目立つのでヴィルシーナを本命。 対抗はデニムアンドルビーにしますが、岩田康誠騎手、内田博幸騎手ともに、ちょっと微妙な騎手になってきているのが不安…。メイショウマンボも怖いんです が…。金曜夜から土曜朝にかけてアロマティコがやけに人気してたんですが、三浦皇成騎手、京都競馬場の初勝利がG1はないだろう…。でも複勝なら買ってみ たいかも?
 
   エリザベス女王杯
◎09番:ヴィルシーナ
○14番:デニムアンドルビー
▲03番:メイショウマンボ
△07番:アロマティコ
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿