えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

1月26日(水)のつぶやきその2

2011年01月27日 02時37分21秒 | 競馬
21:23 from ついっぷる/twipple
女性の、おねだりを企業が男性に伝える!? …キツイな…。男としては値切れないよね…。 ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #fujitv #honmadekka
21:24 from ついっぷる/twipple
出た、出来る人評論家! ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #fujitv #honmadekka
21:27 from ついっぷる/twipple
レンタル家族…あるなぁ。結婚式の友達レンタルとか…。 ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #fujitv #honmadekka
21:28 from ついっぷる/twipple
レンタル家族で結婚詐欺!新手…。 ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #fujitv #honmadekka
21:29 from ついっぷる/twipple
セクハラ冤罪ビジネス…。これ、ビジネスをしてるやつも発覚したら重罪になって欲しいね…。 ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #fujitv #honmadekka
21:30 from ついっぷる/twipple
加藤アナ。さすがEカップのアナ。 ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #fujitv #honmadekka
21:31 from ついっぷる/twipple
人生相談は田嶋陽子さんか…。 ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #fujitv #honmadekka
21:32 from ついっぷる/twipple
おぉっ、植木理恵先生がいらっしゃる。ちょっと嬉しい。 ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #fujitv #honmadekka
21:34 from ついっぷる/twipple
楽してトイレに行きたい…、門倉せんせい…。 ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #fujitv #honmadekka
21:35 from ついっぷる/twipple
腹八分目に医者要らず…は、侮れない諺だったのか…。 ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #fujitv #honmadekka
21:36 from ついっぷる/twipple
階段マニアか…、怪談マニアならありそうですが…。 ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #fujitv #honmadekka
21:37 from ついっぷる/twipple
肉食老人は認知症になりにくい。 ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #fujitv #honmadekka
21:42 from web (Re: @Nana_Rokusha
@Nana_Rokusha メンバー的に勝って当然のようなプレッシャーは凄かったでしょうね。でも、そんな重圧をはねのける、スカッとした勝利でした。 #chihoukeiba
21:43 from ついっぷる/twipple
退屈は死に至る病。 ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #fujitv #honmadekka
21:44 from ついっぷる/twipple
やっと、植木先生の発言だ…。 ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #fujitv #honmadekka
21:47 from ついっぷる/twipple (Re: @akihirich
@akihirich リア充じゃなくても、二次元でも妄想でも、退屈しなければ長生きできるのでは…。でも、リア充は、羨ましい…。
21:48 from ついっぷる/twipple
おおたわ先生、頼もしい! ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #fujitv #honmadekka
21:50 from ついっぷる/twipple
イメージングか! ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #fujitv #honmadekka
21:53 from ついっぷる/twipple (Re: @arinkoda
@arinkoda あっ、太田さんのプロフィールが超かっこよくなったのではなかったのですね…。早とちり。
22:03 from ついっぷる/twipple (Re: @akihirich
@akihirich そうですね。いまもヲタとリア充の二極化が進んでいると思います(想像)。オイラはリア充じゃないけど、ヲタと言えるほどでもないから、長生きは難しいかな…。
23:06 from twitbackr
NHK 連続テレビ小説 … てっぱん ( #nhk #teppan #tvnovel ) - 藤島士半先生のウェ悔賂愚 http://bit.ly/hErViO #twitbackr
23:27 from 忍者サイトマスター
4度目の正直!? フリオーソ、優勝おめでとう。 #keiba #chihoukeiba
23:36 from ついっぷる/twipple
本日のホンマでっか!?TVを観て、イメージングがいいと知った。オイラの妄想でどこまでできるかわからないけれど、これから寝る前にでも、美女にモテて仕方ない男で、金に困らないという設定を妄想しようか…。 #honmadekka
23:39 from ついっぷる/twipple
さーて、日付が変わる前に寝る準備しないと…。そういえばJRAの年間G1予想大会に送る馬、まだ決めてないな…。直近のフェブラリーSの指名馬すら決めきれずにいる…。 #oyasumi #keiba
23:41 from web (Re: @cybervirus
@cybervirus 裸眼でニンテンドー3DSをプレイする。…ありがちな短文しか思い浮かびませんでした…。
by njsun on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿