えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

3月28日(金)のつぶやき その2

2014年03月29日 03時10分12秒 | ツイートまとめ

小泉政権って、メスを入れてくれたけど、縫合せずに手術室から出ていったようなもんだな…。 #wbs


リーマンショックか…。 #wbs


民主党、期待させておいて失望ばかりくれたから、のちに強引な輩ばっかり政治で台頭するようになったなぁ… #wbs


なんか、和むな、トレたま…。 #wbs


自分の会社を見てると、既得権益のために呪われたままな気がする… #wbs


失敗は成功の基…の具体例のような、今夜のトレンドたまご。 #wbs


今の花見って、ピザとかデリバリーしちゃうの? #wbs


やっぱり、TLの流れはやい…。 #wbs


やべ…。もらい泣き… #wbs


#WBS の前のBSのニュースに行かれるのですね、小谷さん。オイラ、BS観られない… #wbs


花束贈呈シーンは、Facebook でも観られるのかな? 後でチェックしておこう。 #wbs


小谷さん、進藤さん、森本さん、いままで素敵な番組をありがとうございました。 … そして、大江さん、これから期待しております。 #wbs



最新の画像もっと見る

コメントを投稿