えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

1月27日(木)のつぶやき

2011年01月28日 02時39分11秒 | 競馬
18:16 from www.movatwi.jp
ただ見ている時は、すぐに話し掛けてきて煩わしく思う店員さんが、いざ商品を買おうかどうか迷って、商品について質問したい時に限って、他のお客様の対応などで、店員さんに尋ねられない…というメによく遭っている気がする。 #yodobashicamera
19:43 from ついっぷる/twipple (Re: @zuraaki
@zuraaki おかえりなさい♪
20:08 from ついっぷる/twipple
@AKB48_2010movie 本日、DOCUMENTARY of AKB48 to be continued の映画を観ましたよ。自分の半分ぐらいの年齢の少女達。テレビで活躍するわずかな一面にたどり着くまでの大きな苦労というか、半端じゃないというのが伝わってきました。
21:15 from twitbackr
映画観た! DOCUMENTARY of AKB48 to be continued ( #cinema #movie #AKB48 ) - 藤島士半先生のウェ悔賂愚 http://bit.ly/eafhWs #twitbackr
21:27 from ついっぷる/twipple
でも、日本人は仕事が下手というのは納得。でも、オイラも外国人の言う仕事のできない日本人だな… #tvtokyo
21:30 from ついっぷる/twipple
居酒屋ランキング…なんだったんだ? #tvtokyo
21:34 from ついっぷる/twipple
カタカナ語って、安倍晋三元首相だったかな…よく使いはじめてから、使う頻度があがったような…。 #tvtokyo
21:49 from ついっぷる/twipple
泣いてるのかよ、外国人も…。 #tvtokyo
21:51 from ついっぷる/twipple
結局、そういうまとめ方だね…。 #tvtokyo
21:54 from ついっぷる/twipple
NINTENDO 3DS は買いだろうか? その前にauのIS04を買うのですが…。
22:11 from twitbackr
オーロラブレンド - 藤島士半先生のウェ悔賂愚 http://bit.ly/fqjHBD #twitbackr
22:14 from ついっぷる/twipple
先週見逃したけど、今週観てる外交官黒田康作。今週は温泉シーンのサービス付なのかっ!? #KousakuKuroda #fuJItv
22:23 from ついっぷる/twipple
なんて綺麗なフリーライター…。お小遣いなんて貰えなくても、見つめられるだけで喋ってしまいそう…。 #fujitv #kosakukuroda
22:28 from ついっぷる/twipple
るいちゃん…大丈夫か? #kousakukuroda #fujitv
23:26 from ついっぷる/twipple
さて、やることなくもないけど、明日は(久しぶりの)お仕事なので、そろそろ離脱します。 #oyasumi #goodnihgt
by njsun on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿