えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

6月8日(水)のつぶやき

2011年06月09日 02時14分51秒 | 競馬
11:47 from ついっぷる/twipple (Re: @Nana_Rokusha
@Nana_Rokusha 爽やかなスタート。いいですね♪
11:50 from ついっぷる/twipple (Re: @arinkoda
@arinkoda 化粧惑星のCMで魅了されたのですが、ミュージカルにご出演。マルチな活躍凄いです!!
12:14 from Google
I liked a @YouTube video http://youtu.be/GB7GPP0N--A?a Gradius Soundtrack - Morning Music
12:23 from Google
I liked a @YouTube video http://youtu.be/P1CJic-3oRQ?a YAMAHA MU2000 on BUBBLE SYSTEM!?
17:58 from モバツイ / www.movatwi.jp
仕事の同僚あたりがフォロワーにいると、下ネタをツイートしにくくなるね。
20:19 from ついっぷる/twipple
圧倒的な人気だったクラーベセクレタが勝ったみたい。東京ダービーは牝馬の優勝か…。戸崎圭太騎手はJRAのG1を勝ってすぐS1も勝ちましたね。 #chihoukeiba
20:28 from ついっぷる/twipple
はねトビでも、もしドラか…
20:32 from フォト蔵
DSC_0026 http://photozou.jp/photo/show/1019400/83689232
20:37 from ついっぷる/twipple
発売日とか、全然欲しいと思わなかったのに、店頭で見ると即買いしてしまいました…。涼宮ハルヒの驚愕…。 http://bit.ly/mDYsHZ
20:47 from ついっぷる/twipple
6月上旬以降と発表されたIS04のandoroid2.2へのヴァージョンアプですが、いまだに発表されないところを見ると、6月中のアップデートも無さそうな気がして不安…。もういっそいきなりandoroid2.3でいいけどね…、ここまできたら…。 #is04 #au
20:50 from ついっぷる/twipple
本日、梅田の旭日屋書店に行ったら、入り口に植木理恵さんの心理学の本が並べてあった。一瞬買おうかと思ったが、買うのをためらってしまった。そんな話とは直接関係ないけど、ホンマでっか!?TVがもうすぐ始まるね、今日のテーマは何だろう…? #honmadekka
21:00 from ついっぷる/twipple
おっ、始まった。 ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka
21:00 from ついっぷる/twipple
今夜は結婚がテーマか…。オイラの未経験ジャンル…。 ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka
21:01 from ついっぷる/twipple
いますぐ…って、幼い頃の写真は、そんなすぐ出せないよ…。 ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka
21:02 from ついっぷる/twipple
植木先生は居るんだ。ちょっぴり嬉しい…。 ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka
21:03 from ついっぷる/twipple (Re: @becky_bot
@becky_bot ホント、Happy!
21:04 from ついっぷる/twipple
夫婦の不和で脳が2割も萎縮するのか…。 ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka
21:05 from ついっぷる/twipple
こどもの前ではラブラブがいいのか…。 ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka
21:07 from ついっぷる/twipple
女性は評価されたい事が男性の5倍もあるのか…。 ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka
21:08 from ついっぷる/twipple
結婚式をすれば離婚率が下がるのか…。 ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka
21:09 from ついっぷる/twipple
4組に1組ができちゃった婚なのか…。 ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka
21:10 from ついっぷる/twipple
子連れ婚のプランがあるのか…。 ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka
21:10 from ついっぷる/twipple
あなたの妻で良かった度? ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka
21:11 from ついっぷる/twipple
むくみマンの力説、他の先生が苦笑してるよ…。 ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka
21:13 from ついっぷる/twipple
植木先生と門倉先生って、仲良いかねぇ~…。 ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka
by njsun on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿