えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

3月12日(水)のつぶやき その3

2014年03月13日 03時04分00秒 | ツイートまとめ

明石家さん、いろいろやってるんですね。 #honmadekka


わざわざ川柳にするほどのものでもないような… #honmadekka


鼻水の中にはIgA(アイジーエー)という抗体があるんだ… #honmadekka


緑黄色野菜…そーいや、不足してるな、オイラ。 #honmadekka


耳たぶの後ろ触ってみたけど、よくわかんない。あとでやろう。 #honmadekka


中国のスギ花粉が、近い将来飛んでくる? #honmadekka


黄砂が加わった花粉は、5~10倍脅威が増す? #honmadekka


舌下免疫療法か…。スギ以外でも反応するオイラは、これだけで完全に治らないらしいけれど、でも興味ある。 #honmadekka

2 件 リツイートされました

ちなみに、オイラの勤めている会社は、一応ベースアップはするようなのですが、4月から賃金体系を見直し、基本給の割合を下げ歩合給の割合を上げるそうな…。それ、ベースアップじゃないよね? #wbs 他の会社のベアって、素直に喜べるベアなんですかね… #wbs


でも、弱いよね。非正規の賃金引上げで止まらず、同一労働同一賃金まで言わないと、がんばってるイメージわかないや…。 #wbs 賃金以外でも、非正規の条件は悪いことが多いので、まずは賃金だけでも正社員の水準までいってほしい。 #wbs


近大マグロね…。近代マグロかと勘違いした… #wbs


白雪姫殺人事件も湊かなえさんだったのか…。 #wbs



最新の画像もっと見る

コメントを投稿