えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

9月28日(火)のつぶやき

2010年09月29日 02時15分49秒 | 競馬
01:20 from ついっぷる
痛快!明石家電子台を観ましたが、スマスマ観たせいか、2回観た気分…。 #mbs #akashiya
01:22 from ついっぷる
あなたの芸風、あきられないで! #hitokotohitorigoto
01:24 from web
…だそうです ⇒ Tweetviteを使ってるひとへ:Tweetviteのメンバーから参加者リストが簡単に作成できます #tweetvite-list http://www.tweetvite-list.info/ @masashi012
01:24 from ついっぷる
そろそろ、寝ますか…。 おやすみなさい☆
11:52 from ついっぷる
おはようございます☆ いま起きたわけではないのですが…。 #ohayo #goodmorning
11:59 from web (Re: @Nana_Rokusha
@Nana_Rokusha 騎手って、やっぱり命懸けのお仕事なのですね。本当にお早い回復を願うばかりです。内田騎手、武騎手、そして横山騎手…。今年はリーディングトップを争う面々が受難な年になってしまいましたね。
12:30 from ついっぷる
さっき、チラッと観たテレビ番組で、森永卓郎さんの試算によると、ジャンケンの「最初はグー」の掛け声の経済効果は10年間で345億円とか言っていた。よく経済効果の話は聞くけど、なんか微妙に胡散臭く感じるのは、オイラがひねくれているからだろうか…? #ntv #ytv
12:31 from web (Re: @MikuruBot
@MikuruBot してほしいなぁー。
12:42 from 【Q&Aなう】
おめでとう! ⇒ http://qa-now.com/d/329770 @Fato_s #qanow
12:47 from ついっぷる
競馬のまぐまぐの予想大会が、今週から改めてスタートとなったみたいですが…。先週までの自分の予想結果がわからない…。 #keiba
12:55 from ついっぷる
インターネットエクスプローラーって、9なんて出ているの? ウィンドウズXPでも使えるものなのかな??
12:57 from web (Re: @misacky0306
@misacky0306 行ってらっしゃ~い♪
13:30 from twitbackr
てっぱんが高視聴率らしい ( #nhk #teppan ) - 藤島士半先生のウェ悔賂愚 http://bit.ly/9UlBXf #twitbackr
14:06 from ついっぷる
本日、池上彰さんと滝川クリステルさんの出る番組があり、楽しみ…と思ったが、4時間半もあるなら、観てられない…。いまどき、そんなにノンビリとテレビを観る奴がどれだけいると思っているんだろう…。視聴率低下を嘆くテレビ局が多いらしいが、こんな番組編成じゃ仕方ないのでは?
14:09 from ついっぷる (Re: @seijunha
@seijunha Mな清純さんって、いいかも…。
14:12 from ついっぷる
ツイッター廃人になりたくないので、出かけよう…。いってきます☆
21:24 from twitbackr
映画観た! 悪人 ( #cinema #movie #akunin ) - 藤島士半先生のウェ悔賂愚 http://bit.ly/baN5XA #twitbackr
21:32 from ついっぷる
また流行っているのか? ノストラダムス… ⇒ http://bit.ly/aIyYrI
22:39 from twitbackr
水曜日の受信電波 ( #boatrace ) - 藤島士半先生のウェ悔賂愚 http://bit.ly/aNwp1L #twitbackr
23:07 from ついっぷる
まだやることがあるのに、眠くなってきた…。
by njsun on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿