えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

8月13日(水)のつぶやき その2

2014年08月14日 03時15分55秒 | ツイートまとめ

火災が起きたときに非難できるシェルター? #wbs


でも、建物が倒壊したら終わりですよね? この非難BOX… #wbs


あんなの飛び出てたら、気づくんじゃないの? サイレン鳴らさなくても? #wbs


そのうえ、節電を口実に20時に冷房を止められる日も多いですし… RT @kazukundayo 徹夜、休出、サービス残業ならありますが、なにか?w RT @reichi062: ないんすか… RT @asgrT: ギクッ!RT 一方、社畜にはお盆などなかった #wbs


田中電子版。早く、この二人がくっついて、新展開のCMにならんかな? 飽きた。 #wbs


こういうネットも便利でいいけど、歴史的な資料価値を考えたら、手書きは大事ですね。 #wbs


ロシアと聞いて、愛国戦隊大日本を、ふと思い出した。βビデオだったかな… #wbs



最新の画像もっと見る

コメントを投稿