えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

3月2日(日)のつぶやき その1

2014年03月03日 05時29分55秒 | ツイートまとめ

私は 3/1 1:08 以降 17 回呟きました。(前日比:+2回) #countkun @njsun


@sayurimanabe 何があったのかはわかりませんが、さゆりさんはオチついているイメージがありますが…。違った?


@Nana_Rokusha 馬券はハズレたり、当たらなかったりしつつ、ぼちぼち楽しんでいますが。トウケイヘイロー出遅れるんだもんなぁー…。(--;) 浜中騎手は2日続けての逃げ切り、お見事です。


@aoi_sola イイ人はいっぱいいるんですよね。…出会えないだけ…(--;)


そうか。もこみちさんは視聴者サービスなんですね。 #nhk #軍師官兵衛 #黒田官兵衛 #大河ドラマ


官兵衛と善助のからみを見ていると、永遠のゼロを思い出す…。 #nhk #軍師官兵衛 #黒田官兵衛 #大河ドラマ


ビットコインって、国などの概念を超えてつかえたから広まったんじゃないの? 日本に対応を求められてもねぇ~ #nhk



最新の画像もっと見る

コメントを投稿