えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

4月24日(木)のつぶやき その2

2014年04月25日 03時03分50秒 | ツイートまとめ

四千年じゃなく五千年になったのか、中国… #wbs


マジかよ、2000円もらって新聞って… #wbs


クーラーならともかく、冬にエアコンって、別に普通なんじゃないの? #wbs


政府とグルになって(?)、やたらとビッグデータを崇拝してたマスコミ…。なのに、それを否定するって…。ビッグデータなし、スマホを使わない、紙の新聞…。 #wbs


田中電子版、まだCM続くのか… #wbs


でも、データ化の弊害は実感するところもありますね。オイラも、いちいち機械にデータ入力しなくてはならなくなって、いまの仕事が手間が増えるし、やること多くて集中できなくなってる…。 #wbs


今日のワールドビジネスサテライトは、なんか、アナログ推進キャンペーンなのかな? #wbs


明日は、スマホ新市場のニュースなのか… #wbs



最新の画像もっと見る

コメントを投稿