えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

1月18日(日)のつぶやき

2015年01月19日 03時34分41秒 | ツイートまとめ

ブログ更新しました / 日経新春杯と京成杯の予想です: njsun.blog.shinobi.jp.2-t.jp/9Fud #keiba #競馬


あれ? 大河ドラマって、こんなラブコメっぽい雰囲気でしたか… #花燃ゆ


幕末の花男って前評判があったけど、なんか、そんな気も…… #花燃ゆ


たまたまお店で流れていたラジオで知りました。大ブレイクされるかもしれないので、覚えておこうっと…  //  ※ブログを更新しました。『 アラブアイドル こやすなほみさまっ ? 』 beautifullady.yamatoblog.net.2-t.jp/9Hwj #blog #weblog


今更ですが、ショートヘアーって、流行ってるんですね。本編とは何の関係もありませんが…。 #science_zero



最新の画像もっと見る

コメントを投稿