えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

にっぽんばし すとーりーとふぇすた ぁ~?

2008年03月20日 20時54分26秒 | 徒然なこと…
 本日は午前中は寝て過ごしてました。雨が止んだ午後からお出かけ。実は買い物目的もあったんですが、なんだか日本橋(関東の「にほんばし」ではなく、関西の「にっぽんばし」です)でイベントがあることは知っていたのですが、着いたときちょうどパレード(?)の開始頃で、だだ混み…。なんだかメイドさんとその他コスプレした方と、何人かでメインストリートを歩いていました。 ちょっと興味があって行ったというのもあったんですが、オイラとしてはさほど面白く無かったんで、LABI1なんば(ヤマダ電器)やらその他何店舗か見て回ったがお目当てのものが無かったので、そそくさと帰宅。でも、もうちょっと練り歩いても良かったかなぁ? と帰宅してからふと思ったり…。
 なんだか今年で4回目らしいが、このストリートフェスタって一体なんなのでしょう? 良くわかんないが、天気も曇りで肌寒かったのに、露出の高いコスプレをしている方(男性も女性も)を見て、「この方達プロかっ!?」と思ったりしました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 19:34:47
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/mUy4bG6J.html
返信する

コメントを投稿