えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

11月13日(日)のつぶやきその2

2011年11月14日 02時38分13秒 | 競馬
20:07 from Tweet Button
好きだったなぁ…赤い光弾ジリオン。SEGA提供なので、OPAOPAも出てましたね。関係ないけど、アップルの胸元にドキッとしておりました。 #anime  / この動画はお薦めです -- 赤い光弾ジリオンOP http://t.co/yNBJkjfU via @youtube
21:41 from ついっぷる/twipple
揉むっていうより触るって感じなのかな?ただただ羨ましいと思いながら20分弱のビデオを観ちゃったよ…… / 『ロシア娘1000人のおっぱいを揉みまくる男が話題に』 http://t.co/2etqETXY
22:00 from ついっぷる/twipple (Re: @KaworiM0531
@KaworiM0531 ありゃ?曹操様から呂布に寝返ってしまっちゃたのか…。やっぱり、女性は強い男が好きなんですね。
22:08 from ついっぷる/twipple (Re: @KaworiM0531
@KaworiM0531 白馬といえば、今日、JRAの新馬戦で白毛馬が勝ってましたよ…。 ( どうでもいい情報 )
22:17 from ついっぷる/twipple (Re: @francescadani
@francescadani You are cool.
22:18 from ついっぷる/twipple (Re: @Nana_Rokusha
@Nana_Rokusha 16日なのですか…。残念、仕事で行けません。ブログとツイッターを楽しみにしております。
22:19 from ついっぷる/twipple (Re: @saku93
@saku93 大変ですね……
22:20 from ついっぷる/twipple (Re: @remika_t
@remika_t けっこう容量が大きいファイルなのですね…。興味ありますが、ダウンロードが大変そう…。
23:50 from 忍者ブログ
【嬉しいのもつかの間】 http://t.co/pBZjJ0k0
23:51 from twitbackr
嬉しいのもつかの間 - 藤島士半先生のウェ悔賂愚 http://t.co/FhG5asTi #twitbackr
by njsun on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿