えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

11月29日(金)のつぶやき

2013年11月30日 03時03分28秒 | ツイートまとめ

私は 11/28 1:00 以降 6 回呟きました。(前日比:-2回) #countkun @njsun


俺は、絶対落ち込まないのよ。
落ち込む人っていうのは、自分のこと過大評価しすぎやねん。
過大評価しているからうまくいかなくて落ち込むのよ。
人間なんて、今日できたこと・やったことがすべてやねん。

明石家さんま

藤島士半さんがリツイート | RT

@aoi_sola あれ? 可愛いメードさんがいなくなって、綺麗なお姉さんが4人になっている…


@yokyu_n 太っているのも困りものですが、痩せていても大変ですね…


@annoharuna ビキニよりも頭のリボン(?)が気になるオイラは、男として病んでいるのかも…


@Nana_Rokusha 22222ツイート…。これからも楽しいツイートを楽しみにしてます♪


テリー伊藤「市川ストーカー殺人、2ヶ月で今カレと同棲…この生き方は…」 news.qlip.jp/to/35/


昼近くまで寝ていたのに、睡魔に襲われるのは何故だろう…?


久しぶりに来たら、ボロ負け…。寒いうえに風も強いし、来るんじゃなかった…。 #boatrace


オイラみたいな滑舌が悪いやつはダメなんだろうな、音声認識… #wbs


@yokyu_n いいなぁー、楽しそう。当日は、思いっきり楽しいんでしょうね♪


@sayurimanabe Mの話しかな? なんかその局 55時間どーたらこーたらやってるらしいですが…


パン見てたら、腹減ってきた。 #wbs


具たくさんって食べにくいけど、家で食べる分には問題ないですね… #wbs


ヤマハって、初音ミク発売したところかな? #wbs


ボカロデューサーって、けっこう面白そう。 #wbs


@KaworiM0531 プライベートで馬券を買われたりすることあるんでしょうか? 土曜日には重賞が2つあって、コスモラピュタっていう馬とムスカテールっていう馬が出るんですよね。ラピュタ馬券って、なんだか期待しちゃいます…


@mariko_dayo 11111ツイート…。これからも楽しいツイートをお続けください♪


パンツオンファイア…名前だけで買いたくなる馬だな…。国際招待レース最後のジャパンカップ砂ですし、海外馬に期待してみようかな…、 #keiba #競馬



最新の画像もっと見る

コメントを投稿