えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

2月19日(土)のつぶやき

2011年02月20日 02時07分16秒 | 競馬
00:40 from 忍者サイトマスター
@annoharuna いまだに海外に行ったことがないオイラ。杏野さんが羨ましす。
00:41 from 忍者サイトマスター
@20asu_ka_rina15 最近、規制受けるほどツイートしてないなぁ…。オイラ…。
00:42 from 忍者サイトマスター
@ninjakun おやすみなさい♪
00:43 from 忍者サイトマスター
@Nana_Rokusha おやすみなさい♪ 明日も素敵な笑顔をお願いします。
00:46 from Twitpic
@Nana_Rokusha

- 普段は可愛い奈々さんも、競馬で気合を入れているときは、緊張感が走りますね。震えることなく撮影されたのは、プロのカメラマンの方なのかなぁ?
00:57 from 忍者サイトマスター
@terechaun 年々そうなってしまいますよね……。
01:01 from 忍者サイトマスター
@sachiko_higure 通知表の成績の比率みたい…、もっとも成績表に?G?はありませんでしたが…。
01:02 from 忍者サイトマスター
@geniecr9 おやすみなさい♪
01:09 from 忍者サイトマスター
ハッシュタグ検索すると、こんな夜中でも、まだてっぱんのツイートが更新されていて、ちょっと驚き。最初のころのスピード展開がなくなったけど、泣かされました。今週は土曜日にもう1話ありますが、流れとしてはあかりがひまわりを演奏しながら、次週予告で良かった? #teppan 
01:10 from 忍者サイトマスター
@souhano おやすみなさい♪ てっぱん、土曜日も楽しみですね♪
01:13 from 忍者サイトマスター
?てっぱん?は、松下奈央さんと井上真央さんの間のヒロインなので、ソニー損保のお姉さんも、ちょうど狭間みたいな感じで辛いだろうなぁ…と思ったけれど、思った以上の面白い番組で、瀧本美織さんは、しっかりと記憶に焼きついてしまいました。 #teppan
01:14 from 忍者サイトマスター
@uiyo_cherry お帰りなさ~い♪
01:16 from 忍者サイトマスター
@mesara mixiのニュースで見ましたが、残念ですが、タレントさんではないので、仕方ないのかもしれません。今後の番組制作に何かしら影響が出たり、波紋が広がることもあるかもしれませんね。
01:18 from 忍者サイトマスター
@DaisukeMori 凄い!
01:19 from 忍者サイトマスター
@iuchino おやすみなさい♪
01:26 from 忍者サイトマスター
@tae1027 明日はお休みなのかなぁ?
01:36 from ついっぷる/twipple
さて、そろそろ寝るとしますか。おやすみなさい☆ #oyasumi #goodnight
01:54 from ついっぷる/twipple
@shuzo_matsuoka がんばっているのですが…。
19:29 from 忍者サイトマスター
BSでもうすぐ再放送があるけど、ビデオ録画していたのを、いまさっき観ました。今週は独り身には厳しい(?)家族愛のお話…。オイラが流している涙は感動の涙か、哀しみの涙か…。 #teppan
19:34 from web (Re: @kiyomi_fujii
@kiyomi_fujii 試験の前にいっぱい滑っておいたのが良かったのかな………。
19:42 from Twitpic
@tha666works999

- ドラマに出てくる、普段は家族に厳しいお爺さんだったのでしょうか。勝手に想像して申し訳ありませんが…。  オイラも最期を感謝で締めくくれる人生だといいな。
19:46 from 忍者サイトマスター
おのみっちゃんの結婚はドラマ中には無いでしょうが、お兄ちゃんの結婚はあるのか? お父ちゃんもお母ちゃんも、案外乗り気みたいだし…。 #teppan
19:49 from 忍者サイトマスター
@tanakarie どこなのだろう…?
20:05 from ついっぷる/twipple
今宵のサイエンスZEROは再放送なのか…? ⇒ http://bit.ly/d81fhq #science_zero
20:27 from web (Re: @pori999
@pori999 以前も次回予告で錠さんの生死が危ういのか? というシーンがありましたが、本編ではギックリ腰というのがありましたね…。 #teppan
by njsun on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿