えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

1月22日(水)のつぶやき

2014年01月23日 03時45分02秒 | ツイートまとめ

ブログ更新しました / 東京シティ競馬場 TCK女王盃の予想です: njsun.blog.shinobi.jp.2-t.jp/dJB #chihoukeiba #競馬予想


SHELLYさんの旦那の名前が出た。これはヤフーやミクシィのニュースになるのかな? #ntv #今夜くらべてみました

1 件 リツイートされました

夫婦NOW #ntv #今夜くらべてみました

1 件 リツイートされました

けっきょく、みんな たかし って言ってるし… #ntv #今夜くらべてみました


ウォーリーを探せ…を、ふと思い出す。たかしさんを探せ… #ntv #今夜くらべてみました


そーいや、以前は深夜の生放送で、制作側の悪ノリな番組ってあったような…。なんか、そういう昔っぽい番組を観た気がした。 #今夜くらべてみました


なんか、体調崩したみたい。もう寝よ。おやすみなさい☆


私は 1/21 1:04 以降 16 回呟きました。(前日比:-17回) #countkun @njsun


@keikokitagawa86 将来、隣に立てる男性が羨ましいですね♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿