えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

火曜日の受信電波

2008年05月12日 23時42分29秒 | ぎゃんぶるなわだい
 月曜日は、これからビデオに録画したのを観る方も大勢いらっしゃるかもしれませんが、日本に住む方の半数以上が観るんじゃないかと思われるチェンジの第1話を観ていたので、すっかり遅くなっちゃったよ。更新するのやめておこうかと思ったら、競艇では鳴門競艇場でG1レースが初日で、ドリームレースがあるということで、急遽予想。ただ、台風が近づいているらしいのですが、明日は大丈夫か? 安定板装着とかだったら避けたいところですが、明日はお仕事なんでそこまで確認できないや…。



G1大渦大賞開設55周年記念競走 ( 鳴門 14# )
- 12レース ドリーム戦 -
◎1号艇【濱野谷 憲吾】
○4号艇【濱村  芳宏】
△2号艇【横西  奏恵】



 個人的には三国で開催される女子リーグでは無く、こちらのG1に登場する2号艇の横西選手を応援したいんですが、やっぱり1号艇本命ですね。 あとは横西選手と同じく徳島の濱村選手ですね、モーターも良さげだし…。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むずかしい (えぬじぇい)
2008-05-13 22:32:01
いまさらですが、ギャンブルって難しいですね。
返信する

コメントを投稿