えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

映画観た! ターミネーター 新起動

2015年07月17日 01時24分06秒 | ツイートまとめ


 HEROとこの映画だけはこの夏見逃したくないと思っていたターミネーター新起動(ジェネシス)を観てきました。
  もう何年前なのかも忘れましたが、ターミネーターその続編のターミネーター2は面白かったので、楽しみでした。今回はいきなり初代、そして2の液体金属の 敵がポンポン出てきて??という感じでした。何故前作と大きく変わったのかよくわからないけれど、ターミネーター懐かしいというのもあっておもしろかった けれど、自分の年齢もあるのかもしれないし、当時の衝撃もあったのかもしれませんが、個人的には2がおもしろかったな…。なんか2をまた見たくなりまし た。
 新起動、まだ上映間もないようで、ストーリーも大きく触れませんが、最後は、ターミネーターらしい決着のつき方だったかな?

 

【 日本語字幕 】ターミネーター5 予告編 ターミネータージェネシス! シュワちゃん復活!新起動 シ?ェネシス予告編

 


 昔の知ってると楽しめるよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿