えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

8月6日(金)のつぶやき

2010年08月07日 01時30分06秒 | 競馬
15:14 from movatwitter
JRと私鉄全線乗り放題で1日5000円ぐらいのチケットがあったら買うのになぁ…。青春18切符は悪くはないけれど…。
15:15 from movatwitter (Re: @atena_bot
@atena_bot 波動拳
16:16 from movatwitter
缶飲料をやたら買っている。本日だけで、いくら使ったのだろう?
23:20 from ついっぷる
いつの間にやら、えらいこと雨が降っている。雨に遭うまでに帰宅できて良かった。
23:48 from twitbackr
こけしでカツ丼 ( #katsudon ) - 藤島士半先生のウェ悔賂愚 http://bit.ly/bmKrC7 #twitbackr
23:55 from ついっぷる (Re: @agneschan
@agneschan 夏休みは、観たい映画多くいですよね。 おやすみなさい☆
by njsun on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-07 02:45:34

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://acgz879.mugi.zozozoi.net/
返信する

コメントを投稿