えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

2月20日(日)のつぶやき

2011年02月21日 02時02分36秒 | 競馬
00:26 from web (Re: @kaworu_sd
@kaworu_sd 卒業したから…
00:29 from 忍者サイトマスター
借金とは、1%の元金と、99%の利子である。 #hitokotohitorigoto
00:54 from 忍者サイトマスター
フェブラりーSは、地方馬のフリオーソに期待してみたい。 #keiba
00:55 from 忍者サイトマスター
最終的なフェブラりーSの買い目は、サタうま!を観てから決める…? #satauma
00:59 from ついっぷる/twipple (Re: @geniecr9
@geniecr9 エスポワールシチーもスマートファルコンもいないのが寂しいですね。コース相性がどうかなぁ…と思う馬が人気ですが…。
01:00 from ついっぷる/twipple (Re: @Nana_Rokusha
@Nana_Rokusha 本日はいつもより遅い開始ですね。少し待たされますが、楽しみにしております。サタうま! #satauma
01:10 from 忍者サイトマスター
芦屋競艇場の全日本選手権、優勝戦は、1号艇の赤岩選手と2号艇の山崎選手に素直に期待。 #boatrace
01:11 from 忍者サイトマスター
ちなみに、オイラの持っているサマートフォンでは舟券は買えないんですよね…(泣) #boatrace #is04 #au
01:22 from ついっぷる/twipple
もうすぐサタうま!、一時離脱します。 #satauma
01:59 from ついっぷる/twipple
いまから馬券買うか…。トランセンドとフリオーソを軸にした馬単かな…。 #keiba
02:00 from ついっぷる/twipple
六車さんが観られるので、それはそれで嬉しいのですが、そろそろ、太田在さんや今井りかさんも出演しないかなぁ…。サタうま!…。 #satauma
02:10 from ついっぷる/twipple (Re: @Nana_Rokusha
@Nana_Rokusha シルクメビウスが本命ですか。ユニコーンステークスが強かったので、コース相性はバッチリな気のする馬ですね。それを言えばバーディバーディもそうなのですが…。 #satauma
02:11 from ついっぷる/twipple (Re: @tanakarie
@tanakarie おやすみなさい♪
02:13 from ついっぷる/twipple (Re: @terechaun
@terechaun 取材をしながらも敢えて選んだ2頭。今日から伝説の馬券師復活なるか? レースも楽しみに観ます。 #satauma
02:18 from ついっぷる/twipple
@arinkoda 最近は関西の競馬番組で見かけないので寂しい限りですが、馬券師としても活動なさっておられるのですね。
02:24 from ついっぷる/twipple
さすがに寝よう。日曜日もお仕事があるので…。
02:26 from ついっぷる/twipple
おやすみなさい☆ #oyasumi #goodnight
02:28 from web (Re: @toyama_s_bot
@toyama_s_bot なんと!?
08:41 from ついっぷる/twipple (Re: @rriccky
@rriccky 昨夜はおやありでした。
08:41 from ついっぷる/twipple
おはようございます。これから仕事です。 #ohayo #goodmorning
09:14 from Twitter for Android
今日はお仕事。競馬場に行きたかったなぁ…。
23:17 from ついっぷる/twipple
京都テレビで中央競馬ダイジェストをやらなくなって寂しい…。レース結果は知っていますが、いまからネット配信でダイヤモンドステークスとフェブラリーステークスのレース映像を観るか…。 #keiba
23:40 from ついっぷる/twipple
まだ更新していませんが、とりあえず、年間G1予想大会の初っ端?フェブラリーステークス?が当たって『ホッ』としております。 #keiba
23:41 from ついっぷる/twipple
まだ更新していませんが、とりあえず、年間G1予想大会の初っ端?フェブラリーステークス?が当たって『ホッ』としております。 ⇒ http://bit.ly/fXUbTF #keiba
23:43 from web (Re: @natu_c
@natu_c うおぉっと、またアイコン変わりましたね…。
by njsun on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿