えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

シンザン記念の予想です

2018年01月08日 01時12分44秒 | 競馬


 
 昨年は雪の影響で京都競馬場は夜間発売が中止だったり開催自体が順延されて 奇 ( く ) しくも4日連続開催…なんていう週もありましたね。それを考えると今年は無事に開催されていますね。
 さて、シンザン記念ですが、以前は堅いレースのイメージを持っていましたが、最近は荒れるイメージもついてきました。実際のところがどうかがよくわかりませんが…。
 
  シンザン記念
◎02番:ファストアプローチ
〇03番:アーモンドアイ
▲10番:ヒシコスマー
△01番:スターリーステージ
 
 荒れるイメージが…と書きながら、本命と対抗が人気の 2頭ですが…。2日の騎乗停止が明けて登場のデムーロ騎手に期待します。最近は重賞で活躍が激減してるイメージなので土日を印を打穴かったら重賞を 2日連続でゲットした戸崎圭太騎手も、わざわざ京都競馬場に来るのですから予想の印を外しにくいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿