えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

5月31日(火)のつぶやき

2016年06月01日 03時19分41秒 | ツイートまとめ

@rui_mg4love おかえりなさい。おつかれさまでした。


そういえば、スペシャルではショボイ話でしたね… #akashiyatv


ついに間さんに「こいつ」と言ってしまった明石家さん。 #akashiyatv


そろそろ寝ます。おやすみなさい。


おはようございます。眠いけど、気のせいだと思おう。


昔、ファイナルファンタジーって、CG映画されましたよね。ものすごく酷評でしたが… #wbs


そういや、auウォレットって、カード作ったけど、どこかに失くしたので、一度も利用してないな… #wbs


ポイント還元だと、宴占に当たる…とかないのかな? #wbs


アンメルツって50年も経つのか…。 #wbs


アンチ(英語)とシュメルツ(独語)の合成でアンメルツなのか…。 #wbs


アポロの月面着陸より前に発売されていた、アンメルツ… #wbs

2 件 リツイートされました

走りネタは相内アナ担当でいいのにな… #wbs


今夜も、コエンザイムQ10のCMはあった… #wbs


火星ねぇ。そういえば、以前接近したときに売れてた(?)火星儀って、いまでも売ってるのかな? #wbs


ゴッドマーズなら知ってるが、スーパーマーズ? #wbs


2年に一度接近してたら、オリンピックより珍しくないな…。 #wbs



最新の画像もっと見る

コメントを投稿