えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

オーバルスプリントの予想です

2015年09月22日 23時36分36秒 | 競馬

 
 
 浦和競馬場で統一ダートグレードレースが行われますね。川田将雅騎手の乗るタガノトネールが人気になるんでしょうね。前走が強かったですからね。あとは2着候補ってイメージですが、サウンドガガは逃げれば強そうですが、今回は内にルベーゼドランジェがいるから逃げられるかどうか? 元南関東騎手で関東リーディング騎手の戸崎圭太騎手を配して巻き返しを図るレーザーバレット、地元馬のリアライズリンクスが対抗候補かな、最近、統一ダートグレードレースではJpn1及びG1を除くと地方所属馬の活躍が目立ちますからね。
 
  オーバルスプリント
◎11番:タガノトネール
○04番:リアライズリンクス
▲06番:レーザーバレット
△02番:ルベーゼトランジェ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿