えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

8月11日(月)のつぶやき その1

2014年08月12日 03時12分26秒 | ツイートまとめ

大江さんまではまるのか、妖怪ウォッチ…。 #wbs


夏休みの人が出ると、イケメソいじり? #wbs


ゲゲゲの鬼太郎すら、よくわからないオイラ。妖怪ウォッチはサッパリ… #wbs


なんだ、ガラスの仮面のような白目キャラ… #wbs


メダルなら、トモコインの方が嬉しいんですが…。 #wbs


ポケモンと似たような戦略ってこと? #wbs


こんだけ一気に売れると、今年が勝負な気がする…。 #wbs


2年後もこのブーム続くのか? 子供は飽きっぽいし、オトナも「いいかげんに…」ってなりそう…?? #wbs

1 件 リツイートされました

出た、イケメソいじり… #wbs

1 件 リツイートされました

進藤さんのイケメソいじりは、相変わらず… #wbs


ただの紙…って、買わないといけないんでしょ? #wbs


日本は新卒で就職できないと、厳しいかも? #wbs


学生時代、テレビゲームばっかりしてました…。オイラ、就活なんていう言葉が無かったころに就職できてて、ラッキーだったかな。 #wbs


就職できるんなら、先でも後でも問題ないんだろうけどね。阿部首相は、そんなことを考えてくれる人ではないんだよね…。 #wbs


学業に専念してほしいなら、授業料を大幅に減免したり、エントリーシートや内定なんていうのを考え直せばいいのに… #wbs


いま、就職って、こんなに大変なのか…。これは、就職難しいのわかるは… #wbs


昔は大手は安心…というイメージでしたが、いまはリストラやら海外出向やら、大手の方が怖い場合もありますよね。 #wbs



最新の画像もっと見る

コメントを投稿