えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

5月24日(火)のつぶやき

2016年05月25日 03時18分00秒 | ツイートまとめ

若槻さんもツライ時代が続いたんですね。 #akashiyatv


スマホですが、スマホゲーやらないな… #wbs


コーヒー贈って出られるようになった重盛さん? #akashiyatv


完全週休2日制なんか、凄いな、重盛さん。 #akashiyatv


ディーン・フジオカさん、人気あるな、やっぱり。 #akashiyatv


芸能界か中洲のキャバクラかの二択だった重盛さん。 #akashiyatv


セメント話を続けた明石家さん、凄い。 #akashiyatv


明石家メンバーには戻る気の無い若槻さん。 #akashiyatv


白内障か…緑内障も治ればいいのに… #wbs


駅で電車を待ってる間、うっかり缶飲料を買って飲んだらゴミ箱に捨てられない罠… いろいろ不便も増えるなぁ… #wbs


見てるだけで怖い。将来、白内障になっても、この手術を受ける根性がない…。費用もないけど… #wbs


ふと考えると、還元型のコエンザイムQ10って、何がいいのか知らないや… #wbs


そのうち給与の何%かを株を購入する株払いになったりして… #wbs


そもそも年金を払うのも厳しい労働者が多いのに、確定年金拠出でうまく運用できるとは思えないけれど… #wbs



最新の画像もっと見る

コメントを投稿