えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

12月17日(木)のつぶやき

2015年12月18日 03時23分57秒 | ツイートまとめ

これ、いいのか?  【悲報】弁護士さん、とんでもない漫画を描く - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ vippers.jp.2-t.jp/mN8w


【速報】ひつじ年、あと二週間で終了【めぇ~笑】 - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ vippers.jp.2-t.jp/mN8D


そうだね、オイラもそんな感じ…  【画像】お前らが最近女の子にコクらなくなった理由が判明wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww|ラビット速報 rabitsokuhou.2chblog.jp.2-t.jp/mN9f


@yokyu_n よきゅーんさんは、コス当分続けていただけそうですね、なんか、微妙に嬉しいです。


ブログ更新しました / 2015年は競馬の転機だったかな?: njsun.blog.shinobi.jp.2-t.jp/mO5B #keiba #競馬


コタツで眠っていると、最悪 死んでしまうことも。原因は... | BUZZmag buzzmag.jp.2-t.jp/mOT8


今夜は年賀状を書かないといけないので、 WBS に集中できないけど、見る。 #wbs


はじまった。やはり利上げがトップニュース。 #wbs



最新の画像もっと見る

コメントを投稿