えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

8月1日(金)のつぶやき その1

2014年08月02日 03時21分03秒 | ツイートまとめ

タイムマシンのアイデアはオフィスから生まれるかもしれませんが、タイムマシンはオフィスから生まれないでしょう? #wbs


夜中にこんな映像見せられたら、プレーみたい… #wbs


佐川では部長なのか…? 米倉さん。エプソンでは…?? #wbs


笑点のネタになってるのか… (←違っ)


禿げたか? だと… そりゃ、強く批判されるよね… (←違っ) #wbs


デフォルト… アルゼンチン再び… #wbs


最近、深田さんお気に入りになってきた… #wbs


エアウィーブのCMのあとは、西川寝具… #wbs

1 件 リツイートされました

やっぱ、浴衣は女性に限るねぇ~…っていうのは、オイラが雄だからだろうか? #wbs


ガス発電が本格化したら、ガスの量とか大丈夫なのかな? #wbs


昔見た、パタリロってアニメで、ガステレビとか作ってたけど… #wbs


@sayurimanabe ? 眞鍋さん、パイ○ソなの… … おまケ のプレゼントがあったら、応募してただろうなぁ…


マジですか…  //  船橋競馬場でナイター競馬が始まる | スタリオン速報 @2ch競馬板まとめ www33345.com.2-t.jp/3pYZ


@Nana_Rokusha 8レースが始まる前、放送前にチラ見させていただきました。久しぶりに六車さんを見られて、嬉しかったです。


@miyu2miyu2_7777 浴衣から片乳ポロリ…。とても絵になりそう…


@Nana_Rokusha ウェットサンプ、逃げ切りましたね。さすがはサンスポの女神さまっ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿