えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

今年最後の御挨拶ぅ~♪

2009年12月31日 00時13分26秒 | 徒然なこと…
 書き始めたのは12月30日なのですが、アップするときには、スッカリ日付が変わってしまいました。本当ならば大晦日の晩に書きたかったのですが、ここ連日は休みなく、夜遅くまでお仕事で、明日(正確には今日ですが…)も帰宅時刻は今日と変わらないでしょうから、アップするころには2010年になっているでしょうし、明日の方が今日より疲れているでしょうから、今日を最後の御挨拶とさせていただきました。
 …と、言っても、とくに書くことは無いんですよね。書けば愚痴になりそうで…。ギャンブルの話からいくと、今年負け…。書くまでもないか。競馬も競艇も短期的にはプラスの時期もありましたが…。レースは有馬記念が人気の2頭で決着。競艇は最後の賞金王決定戦で松井繁選手がファイナルを飾り、地方開催でしたが国内最後のJpn1レースの東京大賞典では、美浦のトップジョッキー(JRAリーディングジョッキー)の内田博幸騎手が栗東のトップジョッキーの武豊騎手を競り負かし優勝を決めていましたね。競艇は荒れたものの、競馬12月になってからG1(級)競走は1番人気か2番人気のどちらかが優勝で、地方とジャンプレースを含めれば、実に4回も1番人気と2番人気の組み合わせというガッチガチに堅いレースが続きましたね…。
 
 今年は、恋のチャンスもあったのに、結局は棒に振るし、ホームページは新しく作りなおすしで、なんだかよくわからない1年でした。2010年は細木数子先生によれば大殺界の真っ只中ですが、良い年であると嬉しいなぁ。
 
 結局、無理に書く必要も無いとりとめのない書き込みになりましたが、本年はありがとうございました来年もよろしくお願いいたします


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんぞコレなんぞぉ!! (まさーしー)
2010-01-01 18:45:37

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

返信する

コメントを投稿