えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

7月18日(月)のつぶやきその2

2011年07月19日 02時37分29秒 | 競馬
13:21 from ついっぷる/twipple
ツイッターの女王は、広瀬香美さんか、眞鍋かをりさんか? ⇒ http://on.fb.me/phEktH
13:22 from ついっぷる/twipple
なでしこジャパン優勝を観終えたとき、軽く仮眠のつもりが、ガッツリ眠ってしまった…。
13:38 from 忍者ブログ
【すっかり寝てしまった】 http://njsun.sakeblog.net/Entry/863
13:39 from twitbackr
すっかり寝てしまった - 藤島士半先生のウェ悔賂愚 http://bit.ly/qKUsHo #twitbackr
13:43 from ついっぷる/twipple (Re: @takastable
@takastable 雨降ってて、外が思ったほど明るくなかったのも、起きられなかった敗因かも…。でも、いい目覚め。
13:46 from ついっぷる/twipple (Re: @annoharuna
@annoharuna 埼玉は晴れているのかな…。
13:54 from ついっぷる/twipple (Re: @annoharuna
@annoharuna そうなんですね。連休最後の晴れ晴れは羨ましい。関西は雨……。
16:13 from ついっぷる/twipple (Re: @seijunha
@seijunha おめでとー♪
16:19 from ついっぷる/twipple
盛岡競馬場は晴れなんだ。インターネットでライブ中継を観ています。もうすぐマーキュリーカップ発走! #chihoukeiba
16:20 from ついっぷる/twipple (Re: @seijunha
@seijunha だ…誰?
16:23 from ついっぷる/twipple
オッズを見ていると、ゴルドブリッツとミラクルレジェンドの馬連一点購入でいけそうな気がする、盛岡競馬のマーキュリーカップですが…。堅いのか? はたまた荒れるのか…? #chihoukeiba
16:45 from ついっぷる/twipple
遅くなったけど出かけよう。雨がイヤだな…。
20:48 from ついっぷる/twipple (Re: @kaorinsanta
@kaorinsanta 2号艇、スタート、ちょっと凹んでましたね…。
20:48 from ついっぷる/twipple
赤岩選手は負けるし、湯川選手は転覆するし…。 #boatrace
21:28 from フォト蔵
icon_leica http://photozou.jp/photo/show/1019400/89466122
21:31 from ついっぷる/twipple (Re: @aica_jasmine
@aica_jasmine ノーブラ…なんて魅惑的な言葉。ポチがわかりにくいのが、ちょっぴり残念。
22:24 from フォト蔵
icon-BB_maomao_green http://photozou.jp/photo/show/1019400/89479287
22:36 from ついっぷる/twipple
台風かぁ…。水曜日は鉄道旅行する予定でしたが、少なくとも東日本に向けて旅立つのは無理っぽい?
22:45 from ついっぷる/twipple
久々に掲示板のアイコンを表示させられた。フォト蔵使ったので、ツイッターのTLやフェースブックに表示されてしまい、一部の方にご迷惑をおかけしたかもしれません。 →http://bit.ly/q0wYpt
22:55 from ついっぷる/twipple
@Becky_bekiko テレビなどの仕事だけでなく、ネットでも元気なんだ…。その元気を2gほどわけて欲しい…。
22:56 from ついっぷる/twipple (Re: @al_aya_yuka
@al_aya_yuka ありがとうございます♪ いつまで無事に表示できるかわかりませんが、ちょっと嬉しいです。 もっとも、ツイッターやフェースブックやブログの頻度が高いので、掲示板の利用は、ほとんどないのですけどね…。
22:57 from ついっぷる/twipple (Re: @utipedia
@utipedia 1時間…。器用な知人がいらっしゃるのですね。
22:58 from ついっぷる/twipple (Re: @koenokio
@koenokio 爽やかな汗を流せたらいいけど、汁流したりして………
23:07 from ついっぷる/twipple
まだ、おやすみなさい…じゃないのですが、インターネットは、そろそろ終わる準備するか。寝る前に、痛快!明石家電視台を観るので、明日も寝不足だな…。 #akashiyatv
23:08 from ついっぷる/twipple (Re: @al_aya_yuka
@al_aya_yuka オイラも週に1~3回は、一応チェックしてますので、ヒマなときにでも、書き込みお願いします。アイコンは随分減りましたが…。
by njsun on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿