えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

貫地谷しほり に なーにを聞くねん

2010年06月25日 23時38分19秒 | 徒然なこと…
 先週じゃなくて先々週になるのか? いや、今週が谷村奈南様がゲストだったから、先週でいいのか…。録画した痛快!明石家電視台を観ました。ゲストは貫地谷しほり様でした。可愛い方ですが、なんかとっつきにくそうなキャラに映るのは、オイラの歳のせいなのか? 貫地谷しほり様と言えば、ちりとてちんをチラッと思い出すのですが、痛快!明石家電視台は、いかにも関西らしい番組なのですが、その番組でのやりとりで、顔チェキなんて話題が出たので、オイラも早速、携帯でやってみた。オイラは 木梨憲武 様に51%似ているそうです。結局、顔チェキのことをちょこっと書ければ良かったのですが、貫地谷しほり様の名前まで出して、無駄に文章を長くしたのでありました。もしかしてブログ検索かなにかで『貫地谷しほり』と入力して紛れ込んだ方、ごめんなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿