えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

函館記念の予想です

2016年07月16日 23時42分42秒 | 競馬

 
 
 今週はJRAの重賞は1つだけ。夏競馬って、いまひとつ寂しいね。
 函館記念といえば、馬単と三連複が導入される前は、馬連で万馬券がポンポン飛び出していたイメージですが、サマーシリーズが功を奏したのか、堅いまではいかないですが、万馬券まではなかなかいかないですよね。
 最近はわからないですが、この函館記念は巴賞と相性がいいそうなので、巴賞の1~4着馬を買っておけばいいでしょう。それにしても、バイガエシなんて馬がいるんですね、しかも人気の一角だし…。
 
  函館記念
◎03番:レッドイレヴン
○05番:マテンロウボス
▲10番:ツクバアズマオー
△11番:フェイマスエンド
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿