えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

土曜日の受信電波

2011年06月10日 22時51分49秒 | 競馬
 すっかり中止になったとばかり思っていた〝中山グランドジャンプ〟というジャンプレースのG1競走が、宝塚記念の翌週、7月2日の土曜日に施行されるそうです。宝塚記念の週でもないのに、日曜日じゃないんだね…。ローテーションを考えれば、土曜日の東京競馬場で行われる東京ジャンプステークスが、JG1レースを占う指針になりそう。いまさっきJRAのサイトでオッズを覗いたら、1番のタイカーリアンが単勝1番人気でしたが、オイラが本命に推すのは大外の現在単勝2番人気のランヘランバ、おそらく最終的にはこれが1番人気になると思うのですが…。前走の京都ハイジャンプは2着とはいえ差のないレースをしてたしね。あとは連勝で勢いのあるヒカリアライブ、タイカーリアンも買わないとね、それにしても東京8レースかよ…。

   東京ジャンプステークス

◎14番:ランヘランバ
○07番:ヒカリアライブ
▲01番:タイカーリアン
△06番:トキノナスティア


最新の画像もっと見る

コメントを投稿