えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

1月27日(月)のつぶやき その1

2014年01月28日 03時29分24秒 | ツイートまとめ

私は 1/26 1:11 以降 12 回呟きました。(前日比:+7回) #countkun @njsun


@NastySelfie Is this full dress when performing a twitter ?


@AllupskirtPanty I want you to exist in the front of me.


@annoharuna サービスショットですね。セクシー ?


@otona__bijyo これだけ目立てば、すぐ見つかりますネ


どう考えても勝ち目はなさそうですが……  //  ラビット速報:【悲報】 AKBオタク38歳が握手会で15歳に「結婚して下さい」 → 振られる → オタ激怒AKB運営会社を提訴 rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/68079… @Elly0524さんから


桐谷さんや有村さんが出るので、注目はしてるんですが…。映画館に観に行くか…と聞かれると…。R-15指定作品なら速攻観るけど…  //  ラビット速報:メンバー全員女の子の戦隊ヒーロー誕生! (※画像あり) rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/68078… @Elly0524さんから


どう考えても、採用する気がハナっから無いよね。  //  面接官「りんごは英語で何ですか?」 2ch-c.net.2-t.jp/eX5


何故ワロタなのか、よーわからんが、秋田美人ってホントだね。  //  【画像】佐々木希可愛すぎワロタwwwwwwwwww kyousoku.net.2-t.jp/eX8


以前、サイエンスZEROという番組を観た時、「ひょっとしたらオイラ自閉症スペクトラムなのかも?」と思ったが、違ったってことかな? 単に人見知りが激しいだけか…(えっ!? それも問題?) // この問題が解けたら、おまえらすごすぎる blog.livedoor.jp.2-t.jp/eXe


@sayurimanabe なぜだろう…。エロワードしか思い浮かばない…。


映画を観るので、スマートフォンの電源を切らないと…。観るのは #ヌイグルマーZ #movie


昼御飯というより、晩御飯の時間だね。これから #とんかつ 定食をいただきます。#lunch


【A型自分の説明書】 常に360度、気を配るレーダーがついている。 弱点を暴かせない。外面がいい。そのぶん、家では暴君。 他人にすきを見せたくない。バレバレだけど。 洗練されたコミニケーション。 決断するまでが各駅。 決断してからは急行。 確定しないと実行しない。

藤島士半さんがリツイート | RT

最近の若者がビールを飲まない理由wwwwwwww rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/68079…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿