えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

11月10日(火)のつぶやき

2015年11月11日 03時42分11秒 | ツイートまとめ

アメーバブログでアフィリエイトをやってはいけない3つの理由 | アフィリエイトJAPAN affiliate-jpn.com.2-t.jp/kT1g


これって動画をアップしても問題なにの?  //  「狂気を感じるほどに長いパスワードをiPhoneに設定している日本人がいる」と海外で報じられる - GIGAZINE gigazine.net.2-t.jp/kT1q


スライムベスカレー…とか言って、普通のカレーライスを売ってもいい気が…、いえ、ごにょごにょ…  //  Amazon.co.jp: (ヴィレッジヴァンガード限定)スライムカレー: 食品・飲料・お酒 通販 amazon.co.jp.2-t.jp/kT2C


ミランダ・カーさんって、お子様もいらっしゃるとか…。モデルさんって凄いな…。  //  綺麗なお姉さんは好きですよ beautifullady.yamatoblog.net.2-t.jp/kTie


ドナルドじゃないとすると、ウォーリーかな? #wbs

1 件 リツイートされました

お見せできないモノが大きいとかでも割り引いてくれるんかな…。 #wbs



最新の画像もっと見る

コメントを投稿