えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

8月8日(金)のつぶやき

2014年08月09日 03時12分31秒 | ツイートまとめ

こういうのって、結局、一番の犠牲になるのは武装してない一般市民なんですよね、きっと…。 #wbs


拘束道路になるんだな、帰省ラッシュ… #wbs


軍曹×イケメソ本…あるかなぁ…?? RT @fukamirin 来週はコミケだよねぇ~暑そう……(ーー;)  RT @hongou こっちはコミケで頭がいっぱいだ(・ω・ ) #wbs


オイラ、GPS機能はOFFにしてるんで、使えないなぁ…。 #wbs


国会議事堂の議席数も減らしましょうぜ…。 #wbs

2 件 リツイートされました

エアウィーブのお布団って、良いのか…? #wbs


オイラの部屋は、足の踏み場を探しながら進む…という、ちょっとしたアドベンチャーが体験できます… #wbs


なんだ、1年間で3,010億円じゃないのか… #wbs


日本も沖縄高知県とか、次々災難に見舞われてますよね… #wbs



最新の画像もっと見る

コメントを投稿